園からのお知らせ

第55回入園式

令和4年度第55回入園式が4月10日に行われました。



ピカピカの名札を付けた子ども達がお父さんやお母さんと一緒に来てくれました。

とても暖かい気候の中での入園式となりました。

 


ありがとうございました。

昨日、年中組・年少組・満3歳児クラスは修了式、本日、年長組は卒園式を終えることが出来ました。



保護者の皆様、ご近所の皆様のご理解、ご協力があり、今日という日が迎えられたと思います。本当にありがとうございました。



令和4年度もよろしくお願い申し上げます。


みてみて~!

年長組のお部屋に行くと、こんなにも折り鶴が!!



「これはぼくがおったよ!ながいでしょ!」「○○くんもたくさんおっているんだよ!」と教えてくれました!



卒園まであと1日!今日は年長組さんとのお別れ会を行いました。年中、年少、満3歳児クラスの子ども達は、優しくしてくれたお兄さん、お姉さんに感謝の気持ちを伝えました。


うれしい!

今年度最後のお弁当の日です。年長組の子ども達のお弁当にはなんと、おうちの人からのメッセージが…!ひらがなが読めるようになっていている年長組さんは、一生懸命お手紙を読んでいました。



たくさん食べて大きくなりました!


未就園児向け行事『幼稚園であそぼう』にお越し頂きありがとうございました。

今日の『サーキット』では、たくさん身体を動かして楽しんでいました。



今年度の未就園児行事は本日で終了です。



来年度5月からの未就園児行事についてはHP等でお知らせ致します。



また、遊びに来てくださいね!お待ちしております。


< 1 2 3 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 >