5月から1歳児・2歳児の親子教室おひさまクラブがスタートしています。
この日は幼稚園の屋上に行って、親子でタオルを使って遊びました。タオルを引っ張り合いっこしたり、頭の上にタオルをのせたり、タオルの上にボールをのせて飛ばしたり…汗を一杯かいて遊びました。
この日のおやつは冷たく冷えたヨーグルトとビスケットでした。
おひさまクラブは途中から入会することも出来ます。
どんな風に過ごしているか、実際に保育の体験も出来ますので、ご興味ある方は園までご連絡下さい。(詳細はホームページ親子教室・未就園児のページをご覧下さい。)