園からのお知らせ

親子教室 おひさまクラブ スタート!

5月から1歳児・2歳児の親子教室おひさまクラブがスタートしています。



この日は幼稚園の屋上に行って、親子でタオルを使って遊びました。タオルを引っ張り合いっこしたり、頭の上にタオルをのせたり、タオルの上にボールをのせて飛ばしたり…汗を一杯かいて遊びました。



この日のおやつは冷たく冷えたヨーグルトとビスケットでした。



おひさまクラブは途中から入会することも出来ます。

どんな風に過ごしているか、実際に保育の体験も出来ますので、ご興味ある方は園までご連絡下さい。(詳細はホームページ親子教室・未就園児のページをご覧下さい。)