2026-05-18 満3歳児クラス 園庭で遊びました 子ども達だけで登園するようになって、三週間が経ちました。最近ではお友達との関わりも見られるようになってきたりんごぐみの子ども達。今日は砂場で何のフルーツを作るかお友達同士で話しをしていました。「おみずもってこよう」「おさとういっぱい」など、可愛いお話が聞こえてきましたよ。 <