2026-05-14 年中組「みんなでお弁当を食べました!」 レジャーシートを敷いて年中組みんなでお弁当を食べました。クラスの違うお友達にお弁当を見せ合ったり、完食した空っぽのお弁当箱を嬉しそうに見せてくれる姿が印象的でした。引き続き、食事の時間も楽しめるようにサポートしていきます! <