園からのお知らせ

本日、R8年度入園式でした。

あいにくの雨となってしまいましたが、まだまだ大きい園服や帽子を被って、かわいい満3歳児・年少の子ども達が、お父さん・お母さんと手を繋いで、幼稚園に来てくれました。少し緊張気味の子ども達でしたが、お部屋はどこかな?自分のマークはどこかな?どんな先生かな?と親子で新しい1年を過ごすお部屋に集合して、先生のお話を聞いていました。



来週から、いっぱい遊びましょうね。先生達みんなで待ってます!