2025-05-07 令和7年おひさまクラブスタート GW明け、可愛いお友達が入会式に来てくれました。 お楽しみのパネルシアターもじっくり見てくれ、最後お土産を嬉しそうに受け取ってくれました。 来週からの活動もどんな姿を見せれくれるか楽しみです。 <