園からのお知らせ

令和7年おひさまクラブスタート

GW明け、可愛いお友達が入会式に来てくれました。



お楽しみのパネルシアターもじっくり見てくれ、最後お土産を嬉しそうに受け取ってくれました。



来週からの活動もどんな姿を見せれくれるか楽しみです。