園からのお知らせ

12月 イベントのお知らせ

【園庭開放】12月6日(水)10時30分~11時30分



持ち物:帽子・水筒



*雨天時は室内遊びになります。その際は親子共に室内履き・外靴を入れる袋をお持ちください。



*最後にみんなで親子ダンスをしましょう!



 



【幼稚園で遊ぼう】「クリスマス会」12月11日(月)



開門:10時15分 10時30分~11時30分



場所:幼稚園3階ホール



持ち物:室内履き



*簡単な制作をします。また、素敵なお客さんが来てくれるかも!



 



皆さんのご参加をお待ちしております。