園からのお知らせ

ありがとうございました。

昨日、年中組・年少組・満3歳児クラスは修了式、本日、年長組は卒園式を終えることが出来ました。



保護者の皆様、ご近所の皆様のご理解、ご協力があり、今日という日が迎えられたと思います。本当にありがとうございました。



令和4年度もよろしくお願い申し上げます。