2021-07-05 もうすぐ七夕☆ 各クラス、七夕飾りとともに、短冊に願い事を込めて笹に飾りました。年長は、鉛筆を使って、短冊に自ら書きました! 年少組のお友達の中には「おやつがいっぱいたべられますように」「アンパンマンになりたい」など、可愛いお願いごとがたくさんありました! <